9/26まとめ

私が、ソーシャル課金ゲームに手を出さない理由5つ

私が、ソーシャル課金ゲームに手を出さない理由5つ

TVアニメ『僕は友達が少ない』第2期タイトルが『僕は友達が少ないNEXT』に決定。キービジュアル・メインスタッフも公開... | moca

TVアニメ『僕は友達が少ない』第2期タイトルが『僕は友達が少ないNEXT』に決定。

ソーシャルゲーム 急成長のかげで - NHK クローズアップ現代

ソーシャルゲーム 急成長のかげで - NHK クローズアップ現代

劇場版『TIGER & BUNNY』が京都キャンペーン開催 - ニュース - アニメイトTV

劇場版『TIGER & BUNNY』が京都キャンペーン開催 -

iPhone痛 : 【乞食速報】 iPhone4/4S 維持費「月0円」プランキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!! 基本料0円、パケット0円~

【乞食速報】 iPhone4/4S 維持費「月0円」プランキタ━━━(゜∀...

ソフトバンク専用アクティベートカードで文鎮化したiPhone 4が復活! | たぁぼぉ録

ソフトバンク専用アクティベートカードで文鎮化したiPhone 4が復活!

Apple、地図アプリ開発のためにGoogle Maps開発者を引き抜く | スラッシュドット・ジャパン アップル

Apple、地図アプリ開発のためにGoogle Maps開発者を引き抜く

iPhone 5の製造原価が明らかに、iPhone 4Sとほぼ同じ水準 - GIGAZINE

iPhone 5の製造原価が明らかに、iPhone 4Sとほぼ同じ水準

【iOS 6】 新機能【Passbook】プッシュ通知に対応、チケットやクーポンを一括管理。iPhone女史

【iOS 6】 新機能【Passbook】プッシュ通知に対応、チケットやクーポンを一括管理